各種撮影会共通事項

各種撮影会

  • この撮影会は、講義はありません。実践形式の撮影会として講師と主に歩きながら撮影していきます
  • 事前(2日前までに)に申し込み(TEL、メール、FAX)をお願いします。
  • 集合は、撮影開催日に現地においでください。
  • 事前の申し込みがない場合又は3名以上の申し込みが無い場合は中止することがあります。その場合は当HPにてお知らせします。
  • 定員に余裕があれば当日参加もお受けいたしますのでご連絡いただければ対応いたします。
  • 撮影会詳細は申し込みされた方にメールにてお知らせします。               
  • 現地ではスタッフ・講師が案内いたします。
  • 現地集合、撮影終了場所解散とします。
  • 現地までの交通費は参加費に含まれません。
  • 現地での移動による交通費、入場料等が別途必要になりる事があります。
  • お申し込みは先着順とし、氏名・年齢・住所・電話番号等記入の上メールにてお申し込みください。
  • auでEZ-WEBなどを利用しメールにてお申し込みなさる場合は、返信が届かない場合がありますので必ずTOPページの注意事項をお読みください。こちらからも参照できます。